Q&A よくある質問

皆様からよく頂く質問をまとめています
下記以外のご質問がございましたら
当社までお問い合わせ下さい

通知メールが届かない

  • 迷惑メールに入ってしまう場合

    「迷惑メールの解除設定」をお願いいたします。

    大変お手数ですが、以下の「迷惑メールの解除設定」をお願いいたします。
    ■ PC: 
    該当のメールを選択して、右クリック→「迷惑メールではない」を押す。
    ■ その他:
    outlook  / gmail / Yahooメール

  • 迷惑メールにも見当たらない場合

    「受信許可設定(救済リスト設定)」をお願いいたします。

    大変手数ですが、以下の通知メールのアドレスを「受信許可設定」をお願いいたします。
    NJA通知メール
    ■ 受信許可設定
    《Yahooメール》
    1. 画面右上の「設定・その他」→「メールの設定」を押す。
    2. 画面左下にある[なりすましメール拒否]を押す。
    3.「救済リスト」欄に通知メールのアドレスを入力し、「追加」を押す。
    《G-mail》
    1. 左上の「Gmail」→「連絡先」を押す。
    2.「新しい連絡先」で、通知メールのアドレスを連絡先に登録。
    《Outlook.com》
    1. 右上の「歯車のマーク」→「オプション」を押す。
    2.「迷惑メールの防止」→「差出人セーフリストと受信拒否リスト」。
    3.「差出人セーフリスト」→「許可する差出人またはドメイン」欄で、通知メールのアドレスを入力し「リストに追加」。

    ※ 上記を行なっても届かない場合は、当社までご連絡ください。

ご登録情報に関して

  • マイページへのIDを忘れてしまったので教えて下さい。

    ID=ご登録E-mailアドレス。お忘れの際は当社までご連絡ください。

    ログインIDは、会員登録時にご登録いただいたE-mailアドレスとなっております。お忘れの際は当社までご連絡下さい。

  • 登録情報を変更したい。どうすればいいですか?

    パスワード、ご担当者名 以外は当社までご連絡ください。

    マイページの"アカウント情報"ページにてパスワードとご担当者名が変更いただけます。
    その他の住所やご連絡先などは、当社まで変更の旨をご連絡ください。

  • パスワードを忘れてしまったので教えて下さい。

    当社までご連絡ください。新規に発行いたします。

    なお、発行後はセキュリティの観点上、お客様自身で再度"アカウント情報"のページより、任意のパスワードにご設定下さいますようお願いいたします。